キリンジのDJリスト

yamnak2005-01-29

以前のエントリーで書いたコレキリンジのブログ「KiKi KIRINJI」で公開。コピペ。

 僕のDJですが、今回はクラブでのDJと違って
踊れることを条件にしなくてよかったので、自由に選曲できました。



転換時の選曲は、大雑把な言い方をすれば
岸野=シャンソン、あがた=フォークだろうということで
シャンソン、歌謡曲からフォークに流れる感じ」にしてみました。



 客出しの選曲は「フォークからカンタベリープログレに行って
フォークっぽいジャズな感じ」です。
 会場には椅子が出ていました。
座って聴いてもらう感じが新鮮で 僕としては楽しかったです。
また「座って聴くDJイベント」をやる機会があればいいなと思っています。



1月11日プレイリスト
転換
「歌いましょうひとりで」…富岡多恵子
「リップスティック黙示録」…Jane Birkin
「Porque te vas」…Jeanette
「夢をもとう」…Yoko Ono
「愛の賛歌」…平山みき
「I`m the one」…Annette Peacock
「部屋の明かりをかえましょう」…Francoise Hardy
「Lady-O」…Judee Sill

客出し
「Song for Juli」…Jessi Colin Young
「The Love song」…Donovan
「We could be flying」…Singers Unlimited
「One woman lover」…Gino Vannelli
「Aigrette」…Hatfield and the north
「Your gold teethⅡ」…steely dan
「Grow your own」…Gary Burton and Kieth Jarrete


富岡多恵子は曲名が違ってました。