大庭賢哉 初単行本『トモネン』

yamnak2004-12-20

本日発売。↓最下部に。
http://www.ohzora.co.jp/publication_plan/

トモネン

トモネン



以前メモした「TkorxTiny」というサイトの作者krbkさんが、大庭賢哉という名前で出す初の単行本が宙出版から発売(!)。奇しくもそのときのメモに対するコメントで教えてもらった戸田誠二さんと同じ出版社で同時の発売。3、4年前からサイトを見てて(一方的に)知ってる人だけに、おもしろい。帯は小田扉さんだそうです。なんかぜんぜん別のところで好きな人がまた繋がった。こういうことあると自分の感覚が信用できるなあ、とかいって。



それから、こうの史代さんの『こっこさん』が1月に同じく宙出版から発売されるらしい。