2005-03-30

昨日久しぶりに最寄りのTSUTAYAに行ってみたら、シティボーイズライブのDVD全作がいきなり入荷していて驚いた。東京郊外のこんな地元で気軽に借りることができる日が来るとは。自分のような保守的シティボーイズファンにとってCBLと言えば、三木聡さん作・演出によるもの以外のなにものでもないので、1992年公演の『鍵のないトイレ』から2000年公演『ウルトラシオシオハイミナール』までの計9本となる。
いつか必ず買うぞ!などと考えながらDVDのパッケージを見ていてふと、三木さんが手がけた最後の公演の『ウルトラ…』って結局見たんだっけか?と記憶が曖昧になった。見ていないなら借りよう、いや見たのかも、とはっきりしないので借りずに帰る。未だにはっきりしない。

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX1]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

シティボーイズDVD-BOX RETROSPECTIVE-CITYBOYS LIVE! [BOX2]

しめて34,755円也。いつかまとめて買うぞ!