2005-03-15

18時に中目黒着。しばらく迷った後「TAKEI GOODMAN EXHIBITION」のあるdepotへ。中はギャラリーとレストラン・カフェが一緒に。タケイさん本人がいて、しかも自分の顔を覚えていてくれてうれしかった。しばらく話すも、どうもすきな人の前では恐縮してしまう傾向があって我ながらもったいないなと思う。入ってくるお客さんにいちいち声をかけるといういい人っぷり。この展示のために用意したというたくさんの種類のメッシュキャップと、以前ZOOT限定で売っていたボックスセット、Tシャツなどがあり、最近のPV仕事もテレビで見れるようにもなっていた。迷った末にTシャツを買って図々しくもそこにサインをしてもらって感激、ホクホクでdepotをあとにした。

  • WIZ Tシャツ(サイン入り)6050円。というかプライスレス…。

中目黒に行く用があったら行こうと思っていた「Graphio buro stil」は休み。近くのBOOK OFFへ。『げんしけん』の1巻があったので立ち読み。面白い。雑誌コーナーで、

  • FLICKER! Ver1.0 特集:音を、撮る!」(株式会社アクシスパブリッシング)105円。


駅まで目黒川沿いを歩く。桜のつぼみはまだ硬い木の皮に包まれたままだけど、1月後には満開になるんだなー…と。中目黒の改札でまほしまおさん見る。帰りしな再び風邪のぶり返しの兆候が…もー勘弁してと食後漢方飲んですぐに就寝。