Jackie Mittoo / The Keyboard King At Studio One

id:bambi-60sさんのマネして、フィッシュマンズ佐藤氏のレコード棚リストの中で自分の持っているものを横線で消してみた(消し方教わってしまった、どうもありがとうございました)。やっぱりレゲエ、ダブ、スカほとんど聴かないから知らない人が多い。以前Quick Japanに載っていたフィッシュマンズファンのためのディスクガイドでは、ヒップホップ系が当たりだったので、またいくつか買ってみようと思った。
http://d.hatena.ne.jp/yamnak/20050108#p6



それでリスト見ていて今度買うか借りるかしてみようと思ったものをメモ。

The Keyboard King At Studio One

The Keyboard King At Studio One



それからよく見てたら、リストけっこう誤字があるのが気になった。「A TRIBUTE CALLED QUEST」なんてあったりして。知ってれば間違いってわかるけどもこれが知らないミュージシャンとなると致命的だな。

People's Instinctive Travels and the Paths of Rhythm

People's Instinctive Travels and the Paths of Rhythm