今月号「relax」 DO THE MONKEY!堀雅人さんの「COMEDY PIMPIN'」より

この前、単発で作った番組の企画もくだらなかったもんな。SDPのことが大好きなヤングMCたちを集めての『〜オレとスチャダラ〜 若手MC リスペクト フリースタイル大会』ね。強制的にイスに座らされたスチャダラの前に、会ったこともないアンダーグラウンドな若手ラッパーが次々に現れて、自分たちのことを延々褒められる(しかもフリースタイルで)という、3人にとって尻のムズ痒くなることこのうえない内容。「小6から聴いてるSDP」とか「中学の時、好きな女子から教わったSDP」とか「ポンキッキーズで見てたSDP」とかライムをデリバリーされて、「もうわかったから」と嬉しい悲鳴を上げてました、ええ。